道頓堀うめこのヒトトキ

人生、山あり谷あRivbヴぉいrw

猫が大好き、道頓堀うめこさんです。

 

こんにちは、道頓堀うめこです。

 

今日は小学校に息子を送った帰りに猫ちゃんに会ってきました。

 

 

 

神社にいた猫ちゃん。お鼻がピンクで可愛らしい☆彡

うちのちびモンスターがいたから、なかなか出てきませんでした。

首輪はつけてないから、野良かな??

f:id:doutonbori-umeko:20170420232545j:plain

 

 

こちらも神社にいた猫ちゃん。

ちょっとだけ触らせてくれました!

全く警戒しないし、薄いグレーがとってもキレイ☆彡

 

f:id:doutonbori-umeko:20170420232537j:plain

f:id:doutonbori-umeko:20170420232553j:plain

 

 

近所の猫ちゃん

私が高校2年生の時からの仲良しさん。

雪の日でも雨の日でも外に出てくるおばあちゃん猫。

車が来ていてものんびり横断しちゃう。笑

f:id:doutonbori-umeko:20170420232521j:plain

 

 

最後に。

私の猫ちゃん、ライム様!男の子です。

ネットで里親募集していて、主人が見つけてくれました。

相手の人は、ヤンキーみたいな女の方で車がキラキラ光っていましたよ。笑 ビビったわー 子供が拾ってきて、一時的に保護していたみたいで、いい人でした。

ちょうど夏だったんですが、女の人が

「暑そうだから、これに入ってます」って覗いたら、子猫が保冷バッグの中で保冷剤と一緒に入ってました(;'∀')

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていたんで、キャリーケースに入れたって思い出がある猫ちゃんです。

甘えん坊で、いつも困った顔してます(=^・・^=)

 

f:id:doutonbori-umeko:20170420232528j:plain

 

たまに猫ちゃんあげていこうかと思ってます。

にゃー

 

 

 

道頓堀うめこ