道頓堀うめこのヒトトキ

人生、山あり谷あRivbヴぉいrw

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日常で起きたこと。書いたんだけど、読んでくれる??

こんにちは、道頓堀うめこです。 ママさんバレーの試合が近づいてきており、練習がきつくてしんどいです。 突き指して、めっちゃ痛い。 筋肉痛で動けない。 もう燃え尽きそうな今日この頃です。Ω\ζ°)チーン あいつが噛んでくるなんて知りもしなかった。 暖かく…

自転車を乗っ取られ、しばらく帰れなかった件について。

こんにちは、道頓堀うめこです。 朝から寝坊して、めっちゃ焦りましたわ(;'∀') 子供は7時40分には家を出ないと間に合わないのに、起きたのが7時40分!! やっちまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン のんきに寝てる子供を起こし、ご飯食べさせダッシュ! お友達との待ち合…

新鮮な魚はうまい。城ヶ島のおススメご飯屋さんはここ!!

こんにちは、道頓堀うめこです。 ブログを拝見してくださった皆様ありがとうございます。 始めて1ヵ月はアクセス数は全くなかったのに(あたりまえですが) 最近は一人、二人と見ていただけて嬉しい限りです。 こんなクソつまらないブログを、見てもらえるなん…

母親が地味に面白い。

こんにちは、道頓堀うめこです。 昨日は朝から雨でしたね。 気温も下がって、寒かったです( ;∀;) 今日は暑いし。 風邪、ひかないようにしましょうね。 そう言えば一昨日のニュースで、東京医科歯科大学で医師が刺される事件がありましたね。 子供達が通って…

お題スロットをやってみた、文章力なさ過ぎてびっくりする。

こんにちは、道頓堀うめこです。 G.Wはいかがでしたか? 毎年思いますが、あっという間だった気がします( ;∀;) しかも、暑かった。 実家の近くに昔ながらのかき氷屋さんがありまして、4日間通いました。笑 イチゴミルクが150円なんです。安い‼もうこんな季…

マニックパニックを調べてみたら、全く違った。説明書きはちゃんと読もうと思った、うめこです。

こんにちは、道頓堀うめこです。 前回書いたブログの内容が少し間違っていたので訂正させてください。 doutonbori-umeko.hatenablog.com 申し訳ございません!! 言い訳をしますと、非常に眠かったです。 前回のブログを書いてる最中、半分寝てました( ;∀;…

道頓堀うめこ、初のインナーカラー。いい歳こいてピンクじゃ。

こんにちは、道頓堀うめこです。 もう5月ですね。 疲れがたまりすぎて風邪ひいてます( ;∀;) G.Wはどこに行かれますか?? 私は、実家に帰ろうと思ってます。ってかもうG,W真っ只中なの?? 気づいたら、いつも連休になってる(´;ω;`) って事でお話しします…