道頓堀うめこのヒトトキ

人生、山あり谷あRivbヴぉいrw

自転車を乗っ取られ、しばらく帰れなかった件について。

 

こんにちは、道頓堀うめこです。

 

 

朝から寝坊して、めっちゃ焦りましたわ(;'∀')

子供は7時40分には家を出ないと間に合わないのに、起きたのが7時40分!!

 

やっちまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

のんきに寝てる子供を起こし、ご飯食べさせダッシュ!

お友達との待ち合わせにも間に合わず、自転車で送っていきました。

朝から疲れたー( ;∀;)

でも、みんな寝ぼけていて面白かったなー笑

 

 

 

 

そんな朝から自転車を乗っ取られ、しばらく帰れなかった。

犯人は、この方!!

 

f:id:doutonbori-umeko:20170518102346j:plain

 

娘が触りたいって言うので、自転車から降りたらこんな感じ。

しばらくこのまま、、、

 

f:id:doutonbori-umeko:20170518102857j:plain

 

あの~そろそろ帰りたいんですが、、、笑

前のイスに乗ったり、後ろに乗ったりしていましたが、最終的にはまたこの位置に戻る。

全く動こうとしない猫ちゃん。

 

でも、帰るから降りてって言ったら素直に降りてくれました。

察してくれたみたいですね。多分、、、

飽きたのかな?(笑)

朝の忙しい時間を忘れて、癒されました。

ありがとう、猫ちゃん。

 

帰ってからは、バタバタと洗濯と掃除しましたわ。

めんどくさいわー( ;∀;)

 

 

ついでに、うちの猫さん

f:id:doutonbori-umeko:20170518105158j:plain

ではまたー

 

 

 

道頓堀うめこ